美桜(みお)

美桜(みお)

  • ミニマム
  • かわいい系

(24歳) T:154cm B:83cm(C) W:58cm H:84cm

  • 出勤予定
◎スケジュール
04月18日(木)
お休み
04月19日(金)
22:30〜02:00
04月20日(土)
18:00〜01:00
◎プレイスタイル
◎可能プレイ
◎店長コメント
※こちらの女性は【ロイヤルボックス】でのご案内となります。

優しい口調に柔らかな物腰、その抜群の癒し系の雰囲気は、満開の桜の樹の如く麗らかな春を彩る女性になること間違いありません!清潔感漂う上品なお顔立ち、キュートなスタイルとシルエット、そしてコフレドールの妖精を彷彿させるビジュアルは、かわいい女性の象徴とも言うべきそれは素敵なレディです。また品がある表情は艶っぽく、誰もの脳裏に焼きつく濃密で濃厚なシュクレのような彼女は、間もなく訪れる小春日和の権化のようです・・・。

ピンク色に染まる頬は、このお仕事に緊張を隠せない表れですが、その初々しきあどけなさが、当店の紳士たる殿方様の琴線に触れることとなりましょう。小さく背伸びした大人の雰囲気の中に少女の様な恥じらいが見え隠れし、その仕草が彼女の可愛さを数十倍にも百倍にもしているようです。まっすぐの視線は恍惚を帯びて優しい輝きを持った瞳、ほのかな笑みを含んだ美味しそうな唇、綺麗に整ったラブリーなフェイスラインと、老若男女から等しく愛されるお顔立ちをしております。ピュアでとても恥ずかしがり屋な性格が、お顔に良く表れておりますので、厳しくも優しくも彼女を“攻める”お客様の本能を、リミッターが振り切れるほどエキサイト状態にさせること請け合いです。

まるで、粉雪のように危うき美白の肌を持ち、その手触りは可憐でかつ「極上」のメレンゲのようなキメです。透きとおるほど真っ白でさらさらでピチピチしたお肌、形の綺麗な胸やキュートなヒップは“キュッ”と上向き、、特に、思わず目を覆いたくなるような麗々しき下半身のラインは、貴方様の五感を過剰に刺激して体の諸方が疼いてしまうでしょう。「もう食べてしまいたい!」と感じるフルーティカルな妖艶なボディは、優しく指を辿るような愛撫に感度が顕著に反応致します。もうますます楽しみな、男性として放っておけないenvyな存在です。内面から滲み出る清らかな美しさと、ビビットに浮かび上がる純白のイメージが、お2人の幸せな刹那(とき)に華を添えます。

多面的な魅力は初対面で「また逢いたい・・・。」と感じる魅力と、桜が持つ誘惑感を醸し出す美の妖精です。正統派の容姿と上品な気品あふれる雰囲気は、“絶景・絶品”と呼ぶに相応しいお嬢様です。淑やかな奥ゆかしさがありながら、危うさを秘めた大人のテイストを併せ持つ類まれなる彼女には、永遠(とわ)に咲き乱れる桜の樹が持つ力強さがあります。
◎女性コメント
ほんの少しの間だけ、貴方の恋人にさせてください。
二人で一緒にかけがえのない時間を過ごしたいです。

お店の女の子一覧