結菜(ゆな)

結菜(ゆな)

  • ミニマム

(22歳) T:163cm B:84cm(C) W:56cm H:85cm

  • 出勤予定
◎スケジュール
04月18日(木)
19:00〜02:00
04月19日(金)
11:00〜15:00
04月20日(土)
お休み
◎プレイスタイル
◎可能プレイ
◎店長コメント
※こちらの女性は【ロイヤルボックス】でのご案内となります。

完全業界未経験。これほどの逸材は今まで見たことがありません。もはや説明は不要、お会いいただければお判りいただけます。美しいのに可愛らしい。漂うのは春の光のように温かく和やかな空気感。ときめきと幸せを運んでくれる天使が今宵舞い降ります。
煌びやかなオーラに包まれた輝かしい笑顔。全てのバランスが寸分違わぬ配列を組んだ時に起きる奇跡。その和やかな瞳は心に優しさを実感させるほどの透明感があります。幻想的な魅力を放ち、ふくよかで心惑わす唇。深いため息が自然とこぼれてしまうほどに圧倒的な存在感を醸し出すヒロイン。見る者全ての方より賞賛をいただけるルックスであることはお約束いたします。
その磨き上げられた容姿に伴い、どこか優しさのある佇まい。溜息が出る程に芸術的なウエスト。その華奢なイメージを覆すような形の良いバスト。純白の柔肌はシルクの如く滑らかで真っ白な胸元は素材をさらに引き立たせ、深いため息を呼び起こします。一縷の無駄も感じられない程美しく、ミステリアスで魅惑的なオーラを解き放っております。
無邪気に遊ぶ子供のような爽やかさ。それと相反する内面からにじみ出る妖艶な魅力。色情を感じさせる上品なエロチシズムは強烈なフェロモンを全身から発し、理性を狂わせる誘引力で五感を賑やかに翻弄する魅力に溢れております。彼女の去った残り香は、あなたの心の岸辺にそっと華を咲かせいつまでも記憶の中に生き続ける事でしょう。女らしい潤いと美しく奏でるメロディ。もう彼女から逃れることは出来ません。
男性の心を惑わす視線と全身から放たれる媚薬のような雰囲気はすべてのパーツが最高級のクオリティーで捉えどころのない魅力にあふれています。洗練された女性ですが、気さくで親しみやすく裏表のないピュアな性格は初めてお会いする方でも、とても他人とは思えない仲の良い彼女といる様なリラックスした気分になることでしょう。独特の優しさと癒しの雰囲気でまさに言葉では表せられない存在感をお持ちの素晴らしい女性です。
大人びた表情と笑った時の少女のような笑顔、そして上品で礼儀正しい所作。会員様の心は興奮の坩堝と化すこと間違いありません。その心地よくて柔らかい、ゆったりとくつろげるまろやかな空気に包まれて、すべてが贅沢、すべてが特別。そこには、スケールの違う感動を味わって頂けます。彼女に出会えた幸せを感じて下さい。自信を持ってお勧めできる間違いない女性です。
◎女性コメント

お店の女の子一覧