英麻(えま)

英麻(えま)

  • ミニマム

(21歳) T:163cm B:85cm(E) W:56cm H:84cm

  • お休み
◎スケジュール
07月19日(木)
お休み
07月20日(金)
お休み
07月21日(土)
お休み
◎プレイスタイル
◎可能プレイ
◎店長コメント
こちらの女性は【ロイヤルボックス】でのご案内となります。

ワンランク上の極上品。またしても奇跡の逸材がやって参りました。
当店のコンセプトに見事に合致したお嬢様が今宵貴方様のもとに舞い降ります。美しいものには法則がある。最も美しい造形を示す比率…。“黄金比”を全身で体現するオペラレディの降誕です。背筋を伸ばしたその品の良い立ち姿に、遠くからでも彼女の秀逸な美貌と上品なオーラが容易に窺い知れます。咲き誇る桜の命は短くも、その美しさ、あでやかさは言葉を失うほどです。そんな彼女の覗かせる美肌に、絹の和服が羽織られたとき、真綿のようなその胸元を流れゆくライン、その首筋に感じる艶やかさはご想像を超える域です。すれ違う、紳士は振り向かずにはいられない眩しさを放ちます。

凛とした大人の雰囲気と時折見せるあどけない笑顔、すべての女性が羨むすべてのパーツを兼ね備えており、あまりの美しさとそのビジュアルのクオリティの高さに、出逢えて本当によかったと心から思っていただけることでしょう。美貌、輝く二重瞼、すらっとした鼻筋、笑ったときに垣間見せる綺麗な歯並びが印象的です。漆黒の瞳は誰もが吸いこまれてしまい、もはや立ち尽くすことしかできなくなってしまうことでしょう。

柔らかくたわわなEカップバスト、細くしまった括れたウエストから流れるヒップライン、きめ細かい美肌は一見の価値ありです。長いレッグラインも絶品で優雅で魅惑のボディは見る者を必ずや虜にします。その身体は敏感に反応し、ひと度触れると初めて男性に触れられたと言わんばかりの心踊る反応を魅せ、貴方を官能的なひと時を誘います。彼女はその清楚なたたずまいからは想像できないほどに淫らで官能的でそのめくるめく快楽の楽園は終わりなく永遠に続くその快感の波はお客様の心を捉えて離さない事でしょう。目と目で見つめ合い、高揚しピンク色になった肌を重ねあわせ、甘い声を耳元で感じ、淫らに悶える姿は、愛を感じる贅沢な空間、まさに最高級の名に恥じぬ一時を体感されることでしょう。

明るく太陽のような笑顔と清純な前向きな心の持ち主の彼女です。会話を数秒するだけで育ちの良さが伺えます。彼女は相手の気持ちのわかる素直な性格で、幼き頃に忘れていた何かを思い出させてくれるほどです。バニラとともにまろやかに濃厚な彼女との夢のようなひと時は、男性の一歩後ろを歩く日本美人というフレーズがぴったりの女性で、天使のような存在感に包みこまれ、彼女の虜になること間違いなしです。
極上の美女と過ごす贅沢なひととき、愛に満ちた幸せな時間、本物とは永遠であること実感して下さい。
◎女性コメント
会いに来てください

お店の女の子一覧