和心(なごみ)

和心(なごみ)

  • ミニマム

(24歳) T:159cm B:87cm(D) W:58cm H:83cm

  • お休み
◎スケジュール
10月19日(金)
お休み
10月20日(土)
お休み
10月21日(日)
11:00〜18:00
◎プレイスタイル
◎可能プレイ
◎店長コメント
こちらの女性は【ロイヤルボックス】でのご案内になります。

お会いした瞬間に本能に語りかけるエロティック、心の奥底から湧き上がってくる欲望、皆様のご期待に応えられる優しさと癒しが共有した素敵な女性です。

綺麗な、お顔は瑞々しい水の薄膜をすべらせたような美しさ、特筆すべきは透きとおる粉雪かと思われるほどのさらさらで真っ白なお肌、更に綺麗なサファイヤのような輝きを持った甘く切ない瞳、ふんわりとした女性らしい可愛い唇、女性らしい一面も持ち合わせた大変クオリティの高く、きっと会員様、ご新規様がご満足いただけるに違いない女性です。素晴らしいバランス配分のボディと綺麗な肌が織り成す理想的な女性らしさを目の当たりにした時、醸し出す濃厚で甘いエキゾチックなフェロモンは蜜の香りを感じていただけるはず。女性らしく、しなやかなボディライン、それでいて実りある存在感のあるバスト、思わず目を奪われてしまう絶妙なヒップライン、バランスの取れたプロポーションは五感を刺激して扇情的で心の高揚を抑えることが出来ません。ハッとするほどの官能的なボディが、淫と美の狭間で揺れており、その美しい表情に、その甘い声に・・・。言葉のいらないコミュニケーションの始まりです。

そのしなやかな流線美が放つ圧倒的な清楚な雰囲気と大人のオーラは華やかさもグッとアップしさせます。内面から滲み出る清らかな美しさとより鮮やかに浮かび上がる純白のイメージが華を添えて、幸せな瞬間を迎えて頂けること間違いなしです。雪化粧を纏ったかのような美しい絹肌は一目で手触りが想像できるかのように、きめ細かく美しく潤っており、大人な雰囲気の中に、あどけない風が可愛さをほんのりと漂わせる、甘え上手でピュアな性格が大変魅力的です。都会の喧騒の中、走り続けてきたあなたに最高の休息を与えるに違いないでしょう。

普段はおっとりした性格のお嬢様ですが、意外な一面を見せてくれる事もあるとか、ベッドの中では「まだまだこれからです」とのことですが、頬を赤らめてのぎこちない仕草に興奮する殿方も多いのではないでしょうか。貴方の忘れられない一人になるのは確実です。おっとりとした話し方から、時折“頬”を赤らめて恥らう横顔に息を呑む・・・。貴方の責めに身を任せ、狂おしいまでの快感に酔いしれる。そんな彼女が責めに廻った時には、どんな女性へと変貌するのか楽しみの一つです。

グランドオペラで輝きを増し時間と共に変化していく彼女の色香を、とくとご覧ください。
◎女性コメント
素敵な時間を一緒に過ごす事が出来たら嬉しいです。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます。

お店の女の子一覧