優樹(ゆき)

優樹(ゆき)

  • ミニマム

(23歳) T:158cm B:88cm(F) W:58cm H:84cm

  • お休み
◎スケジュール
04月22日(日)
お休み
04月23日(月)
お休み
04月24日(火)
お休み
◎プレイスタイル
◎可能プレイ
◎店長コメント
※こちらの女性は【ロイヤルボックス】でのご案内となります。

真っ青な空に掛かる虹のように、晴れやかな気持ちにさせてくれ、清らかな笑顔がとっても素敵なレディ。寄り添うほど美しく、その煌めきと輝きは彗星のように、最高の輝きを放ち、ダイヤモンドのような透明感と最高の存在感です。

可憐な華はそこにあるだけで周りが明るくなります、まさにそんな華のような存在感。吸い込まれるようなパッチリとした瞳はどんなことも許してしまいそうになってしまうほどの可愛らしさです。笑顔を絶やさない口元はとても艶やかで、潤いとハリがあり、ついキスしたくなってしまうような誘引力で貴方の心のそよ風となって癒しの泉へ招待してくれることでしょう。その可愛らしいルックスは女優の広瀬すずさんを彷彿させる本当に可愛らしい清楚感溢れる女性です。
また、少し幼い感じのあるルックスとは裏腹にスタイルの方は特筆すべき素晴らしさ。メリハリの利いた最上級のグラマラスボディ、その美しい肢体はまさに圧巻です。服の上からでも分かる誘惑的なFカップのバスト、それでいてしなる腰つき、流線型のヒップラインから続く長く綺麗な美脚、若さ溢れる瑞々しい白い柔肌とダイナマイトボディのコラボレートが見事の一言です。脈打つ鼓動を呼び起こし日常では感じることの出来ない、桃源郷を彷徨うかのような情緒。贅沢な至宝が今、貴方の元に・・・、そんな至宝を独り占めできるお客様が羨ましい限りです。
溢れるサービス精神と、きめ細かな気遣い、満ち溢れんばかりの優しさに異次元の癒しと快楽の空間が織り成すハーモニーにアドレナリンは最高潮。視線も心も奪われ、今まで味わったことのない感情が沸きあがり、希少価値の高い究極のバカンスを楽しんでいるかのような錯覚に自分を見失ってしまうことでしょう。贅沢なリゾートのような別世界の優雅なリフレッシュタイムをじっくりとご堪能下さい。
◎女性コメント
ゆき さんへの アンケート紹介!

なかなかお会いできなかったのですが、やっとお会いできました。イメージどおりの女性でした。
若い体は最高です。

2018年3月 J様
━━━━━━━━━━━

外見の上品さとベッドでのギャップ、それと笑顔がたまりませんでした。

2018年3月 N様

お店の女の子一覧