聖心流(せしる)

聖心流(せしる)

  • ミニマム

(22歳) T:171cm B:88cm(E) W:58cm H:87cm

  • お休み
◎スケジュール
07月18日(水)
お休み
07月19日(木)
お休み
07月20日(金)
お休み
◎プレイスタイル
◎可能プレイ
◎店長コメント
※こちらの女性は【インペリアルボックス】でのご案内となります。

今後のグランドオペラを担う逸材です
女神の住む澄みきった青い泉から絶えずこんこんと湧き出る「美」の源。西洋の彫塑的な美貌と、東洋の艶やかさを併せ持った、融合したレディ、会った瞬間からうちとけてしまう雰囲気、甘く情熱的な時間を過ごせるに違いございません。ときめきと幸せを運んでくれる、素敵で圧倒的な存在感を醸し出すヒロイン・・・。そんな言葉が大袈裟ににはきこえないほどのレディでございます。
まさにアルティメイトな女性といえます。

その美しさ、はかなさ、あでやかさは言葉を失うほどです。まだ幼さの覗かせる美肌に、絹の和服が羽織られたとき、その首筋に感じる艶やかさはご想像を超える域でございます。すれ違う、紳士は振り向かずにはいられない眩しさを放ちます。

男の夢を見事に具現化したスレンダーな色白でボディみずみずしい肌の、バランスの取れたボディにウエストラインは綺麗なシルエットでございます。スレンダーで手足が長くモデルかと錯覚してしまうほででございます。お客様のご期待以上に華のある女性でございます。まさにハイグレード、気品漂う細く流れるようなウエスト、誰もが欲するキュートで優艶な美乳のバストをもち、色香舞うくびすじは幾度と無く愛撫したくなる衝動にとらわれるでしょう・・・

その身体は敏感に反応し、ひと度触れると初めて男性に触れられたと言わんばかりの心踊る反応を魅せ、貴方を官能的なひと時を誘います。目と目で見つめ合い、高揚しピンク色になった肌を重ねあわせ、甘い声を耳元で感じ、淫らに悶える姿を想像するとそこは愛を感じる贅沢な空間、まさに最高級に恥じぬ一時をご体感ください。

人と接するのが大好きと申しており、その人柄がこのお仕事でもかなり発揮出来るかと思います。
近い将来グランドオペラには不可欠なレディになるでしょう。
◎女性コメント
エッチでごめんなさい

お店の女の子一覧