亜弥奈(あやな)

亜弥奈(あやな)

  • ミニマム

(23歳) T:169cm B:84cm(C) W:59cm H:85cm

  • お休み
◎スケジュール
04月22日(日)
お休み
04月23日(月)
お休み
04月24日(火)
お休み
◎プレイスタイル
◎可能プレイ
◎店長コメント
※こちらの女性は【ロイヤルボックス】でのご案内となります。

最も美しい造形を示す比率“黄金比”を全身で体現する23歳の業界未経験のお嬢様の誕生です。

ひとり際立つ精彩を放つ彼女。背筋をピンッと伸ばしたその品の良い立ち姿に、遠くからでも彼女の秀逸なスタイルと上品なオーラが容易に窺い知れます。主観と客観とを征服するその存在価値、神経の全てを研ぎ澄まして見つめていたい優美なお嬢様です。眉目秀麗、品性高潔・・・どの言葉をとっても彼女の説明に及ぶ事はないでしょう。真っ直ぐな脚線が上半身をエレガントに支え美しいお顔を更に引き立てております。

身体は真珠の様に白く透明感のある柔肌はお手入れも念入りになさっており、白桃色で美乳のCカップのバストは形よく、この世の全男性の理想郷とも言える完璧なフォルムです。細くしなやかな流曲線を描く様に括れたウエストラインは絶品で、思わず顔を埋めてしまいたくなってしまう小振りで上向きな桃尻は理性を失うでしょう。綺麗な細い足は見ているだけで興奮が頂点に達しそうです。キレのある抜群のプロポーションは最高『芸術品』のレベルです。彼女の神秘のヴェールを脱がし『濃厚』で熱い一時を是非ご堪能下さい。

性格もやさしく、綺麗で、可愛くもあり、話す表情からも、とても素直なよい人格が伝わってきます。ルックス・スタイル・性格・セクシー度、すべてがパーフェクトです。老若男女を問わずに引き込まれてしまう彼女の好感度は持って生まれた「華」を感じさせます。

まさに彼女と居る時間は・・・今でも快楽に満ちているイタリアのカプリ島に類似し、宝石のようなこの島は、エメラルド色の海に囲まれた素晴らしい景観が彼女の魅力に匹敵するでしょう。清楚で上品で、そして控えめでおっとりしていて、まさしくお嬢様、大和撫子と言った感じで、美のオーラを放つ彼女の笑顔に釘付けになり、ひと目逢ったら本気で恋に落ちます

現代のヴィーナス誕生
オペラ会員様にはこれ以上の説明は不要でしょう。
◎女性コメント
どんな形であれ男女の出会いに変わりはありませんので、貴方様のことを想い、尽くします
素敵な出会いになりますように...

お店の女の子一覧