美和(みわ)

美和(みわ)

  • ミニマム
  • 学生

(20歳) T:168cm B:88cm(E) W:60cm H:86cm

  • 出勤中
◎スケジュール
04月22日(日)
19:00〜01:00
04月23日(月)
お休み
04月24日(火)
お休み
◎プレイスタイル
受身派   責め派  
◎可能プレイ
◎店長コメント
※こちらの女性は【ロイヤルボックス】でのご案内となります。

グランドオペラ史上最も可愛く綺麗という言葉が陳腐に聞こえるほどです。出会った瞬間、からだの隅々までに電流が流れ、全てを震わす叙事詩が始まり、グランドオペラに散らない桜が咲いたといっても過言ではございません。その花の美しさ、その華やかさは知らず知らずに貴方を惑わせ、その艶姿は欲望を掻き立てます。当店のコンセプト、綺麗、清楚、という言葉がぴったりな超大型新人の入店でございます。

近づいた瞬間、行き届いた髪先、魅惑の香りがふんわりと漂う綺麗な髪、行き届いた髪先、永遠の愛を宿すセンセーショナルな瞳、すっと通った鼻筋、眼がくらむほど艶々しい唇、美しくもあり可愛くもある気品のあるお顔立ちです。輝かしいビジュアルからをオーラがでております。バランスのとれた小さいお顔立ち、すらっとしたうなじ、誰もが納得してしまう綺麗で可愛いお顔立ちは誰からも愛されること間違いございません。感度良好な良形Eカップ、何故か胸騒ぎのするフェティッシュボディーは艶やかな魅力でいっぱいでございます。柔らかなハリと弾力、溢れる潤いとツヤ、美しさが幾重にも重なる雪のように白い美肌のボディは、あまりにも官能的で、そのヒップラインとバストの存在感から目が離せなくなります。清らかなセクシーを香らせるリュクスな白い柔らかい肌、洗練されたフォルム、誘引力のある上質なボディはあまりにも官能的で、すべてのパーツがクォリティの高さを伺え、思わず目を奪われてしまう程の美しさは規格外でございます。

礼儀正しく控えめな性格も忘れられない旅に華を添えています。綺麗でありながら雰囲気が優しく居心地のよい空間を味わうことのできる女性です。その空間は現実を超越した非現実さを体感でき、彼女とのひとときは、洗練された魂のこもった上質な物語を紡ぎだします。彼女の素直で従順な性格、言葉使い、話し方、ちょっとした振る舞い、仕草などは本当に可愛く、一緒に居るだけでなぜだか心が和みます。1度触ったら忘れられない彼女との感触、清楚で礼儀正しい、お嬢様でございます。更に笑った時の笑顔が大変魅力的で、皆様の心に刻まれること間違いございません。小さい頃から数々の習いごとをやっていただけあり、言葉遣い、マナーも素晴らしいです。お話をしますとんなお話でもニコッとした笑顔が印象的でいるだけで華やかさ、和やかさのオーラで全てのものを癒してしまいます。

知的で清楚・上品なお嬢様系ときたら、本当に文句なしでございます。美しさ、従順な素直さ、清楚で気品がありながらもその深い優しさに誰もが感激していただけるに違いございません。正統派の美形と気品あふれる容姿はまさに絶品と呼ぶにふさわしいお嬢様といえます。上品な煌く極上の輝きをお持ちの彼女は、凛としているのに薫り立つようなセクシーさが漂い、彼女の入店はまさにグランドオペラの福音といえます。

甘え上手で表情が色っぽくキスも好きで体も感じやすく、ベッドの上では変身してしまうようですので御客様の期待を裏切ることは決してないことでしょう。記憶に焼きつく濃厚な甘さを感じ、すべての感覚が研ぎ澄まされ、悦びを超越した歓喜を味わって頂けると確信しております。

会員様皆様感激して頂くこと間違いございません。

彼女と過ごすひと時は、まるで幸運が舞い降りてきたような忘れられないプライスレスな時間、女神の誕生の瞬間を存分に味わってくださいませ。

彼女の艶めく扉が今、開きます・・・。
◎女性コメント
わからないことだらけですが、一生懸命頑張ります。

お店の女の子一覧