聖愛(せいら)

聖愛(せいら)

  • ミニマム

(22歳) T:156cm B:83cm(C) W:57cm H:82cm

  • お休み
◎スケジュール
04月25日(水)
お休み
04月26日(木)
お休み
04月27日(金)
お休み
◎プレイスタイル
◎可能プレイ
◎店長コメント
こちらの女性は【ロイヤルボックス】でのご案内になります。

美人、美顔、美白と「美」のすべての要素を兼備えたお嬢様のご紹介です。
美しいものには法則がある。最も美しい造形を示す比率“黄金比”を全身で体現するお嬢様の誕生です。夕刻の人込みの中でも、ひとり際立つ精彩を放つ彼女。背筋をピンッと伸ばしたその品の良い立ち姿に、遠くからでも彼女の秀逸なスタイルと上品なオーラが容易に窺い知れます。主観と客観とを征服するその存在価値、神経の全てを研ぎ澄まして見つめていたい優美なお嬢様です。眉目秀麗、品性高潔・・・どの言葉をとっても彼女の説明に及ぶ事はないでしょう。真っ直ぐな脚線が上半身をエレガントに支え美しいお顔を更に引き立ててます。声をかけることすらためらう美人ですが、とても気さくで、会話をするとまだ幼さ残る可愛い笑顔に翻弄させられるでしょう。
瑞々しく透き通るような白い素肌に、染み一つない白磁の頬、芳醇な柔らかみ、ピンク色に潤う口唇は完璧なフォルム、潤いに満ちた柔らげな唇が彼女の「美」をより引き立ててくれます。夢と未来を見つめる瞳、触れてたくなる様な艶やかな美白肌、清らかで聡明な容姿と気品を併せ持つ脚線美眩しい唯一無比のプロポーション。特に目を奪われるのは美白の美肌で、街の雑踏の中でも、つい振り返ってしまうような綺麗な肌、唯々驚愕するばかりです。
また頬を赤く染めながら「Hな事に興味がありました…」と申す彼女。ベッドの中ではこれまでと表情ががらりと変わり、妖艶かつ大胆なレディに変貌致します。本人曰く天職かもしれませんと驚きな発言、全てにおいてパーフェクトな色香と空間を差し上げることが出来るでしょう。これまでに経験されたことのない、胸の高鳴りをお約束致します。
少々恥ずかしがりやでもある彼女の笑みは緊張から安心感へと導くスリルがとても魅力的です。そんな誰もが羨むような華やかな容貌を持ちながら何処までも純真で控え目な彼女の雰囲気は、ルノワールの繊細かつ大胆なタッチで描く絵画、イレーヌ・カーン・ダンヴェルス嬢を、拝観した時と同じ感動と興奮を覚えました。
まだまだ色々なことに恥ずかしさや緊張を隠せませんが、貴方の優しいその手で彼女の緊張を解きほぐし未知なる世界へと導いてあげてください。
◎女性コメント

お店の女の子一覧